2019/10/03 15:38

 

イベント出るよ

 

 みなさま、お久しぶりです。

MENCHOP店長のひょうてんです。

 

いきなりですが、物販イベントの告知デス!

 

【イベント名】

 アート縁日2019 28th

 ※MENCHOPは3rdを迎えましたパチパチ

 

 

【見どころ】

 ・MENCHOPの新作ロンTが大公開!

 ・来てくれた方には新作割引クーポンをドドンとプレゼント 

 ・クーポンをもらうための合言葉は「3周年おめでとう」です。

 

     

【店長より一言】

 ちょっと服見てみたいな。とか店長どんなやつか気になるから会ってみるか。とか

 理由はなんでもいいので来てくれたらとりあえず嬉しいです!

 会ったことない人でも僕は全く気にしませんので、気軽に来てくださいね!

  

 あと、せっかく来てくれた方とは何か思い出を作れたらいいなと思ってるので、

 当日、ステッカーに僕のサインを書いて一方的にプレゼントします

 もらったステッカーはメルカリで売るなり、鍋で煮るなりしてもかまいません(泣)


  

イベント詳細


【いつ】

 2019年10月5日(土)、6日(日)

 両日ともAM 10:00~PM5:00  

    ※店長は両日とも居座ってます。。。

  

 

【場所】

 YCSビル
  (〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町 5-1 YCSビル)

maps.app.goo.gl

 ※ Espresso Americano YCSビル店を目指してください。

 

 

【駅からのアクセス】

 横浜駅 きた東口から出ると最高です。

 簡単な地図を作成しましたので、ご参照ください。


 より詳細な移動方法を知りたい場合は、下記のアート縁日公式サイトよりご確認ください。

www.portside.ne.jp

 

 

【ブース情報】

 23番エリアです。

 会場の詳しいエリア情報はこちらからどうぞ

  

 実は今回はhano_kobo(ハノコーボー)という革小物屋さんとのコラボ出店です。(去年もコラボしました)

 簡単にhano_koboさんを紹介させてもらいますと、"minimal is the best."というコンセプトを掲げてシンプル且つスタイリッシュな革小物を完全手縫いで作成しているShopです。

 高クオリティですが価格は抑えめという最高なショップですので必見ですよ。※ちなみに僕の財布はhano_koboです。

 hano_koboのショップサイトは下記から見れます
hanokobo.thebase.in

 

それでは当日会えるのをチョベリグしてます!!


は?

  

  • Home
  • About
  • Blog